1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 〈購入の相談〉このスタッフにお世話になりたい。

Voice お客様の声 Voice

お客様の声

みんみん 様
土地を建築
〈購入の相談〉このスタッフにお世話になりたい。

お客様コメント

穏やかでゆったりとした感じで接客してくださったのでとても話しやすかったです。何社か平行して問い合わせていて、結局他社で話を進めたので、約束のキャンセルの電話をしたところ、「決まってよかったですね。そこは良いところですよ。」と明るく答えてくださいました。他の不動産会社に同様の電話をしたら、「冷やかしは迷惑」と言われ落ち込んでいたので、そんな対応をしていただけて涙が出そうになりました。もし今の物件の審査が通らなかったら必ずこの営業スタッフにお世話になりたいです。

スタッフコメント

みんみん 様
この度は当店にご相談頂き誠に有難うございました(^^)
みんみんさまのご希望の物件に出会えてよかったとお祝いの気持ちでいっぱいです。
そしてこちらの企画を通じてありがたいコメントを頂戴しまして感激です。ありがとうございます。
また何かお力になれることがありましたら、その時はまたよろしくお願い致します。
みんみん様の新生活が素晴らしいものになります様、スタッフ一同お祈りしております。

担当:水嶋 章人

Shop 店舗情報 Shop

ご来店やオンラインでの
相談も大歓迎です
来店いただければ、
周辺情報を確認しながら希望の物件を探せます

〒710-0833 倉敷市西中新田548番地

営業時間:9:30〜18:00 定休日:毎週水曜日、夏季休暇、年末年始、GW

倉敷市・岡山市の不動産情報

FOLLOW US

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0120-75-3838

〒710-0833 倉敷市西中新田548番地
営業時間:9:30〜18:00 定休日:毎週水曜日、夏季休暇、年末年始、GW