1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 良い。

Voice お客様の声 Voice

お客様の声

K.Y様 K.M様
新築戸建をご購入
良い。

お客様コメント

●私達の条件に合う物件を分かってくださっていた。
●私達が決めた物件の内見をした時、「西日本豪雨の時、この辺大丈夫だったのかなぁ~?」っと言っていたら長田さんが「近所の方に聞いて浸かったって言ったら、やめましょう」っと即座に言ってくださった。(良いところばかり言うのではなく、悪いところもしっかり見て判断してくれた)
●私の肩を持ってくれたり、時には主人の肩を持ってくれたりしてくれた。
●私達と年齢は近かったので話しやすかった。
●こちらが質問すると、すぐ調べてくれた。
●息子と遊んでくれた。

スタッフコメント

K様 マイホームのご購入おめでとうございます!

とっても感じの良いファミリーで私も楽しくお手伝いができました!ありがとうございます。

お家はたくさん下見しまくりましたね(笑)
納得いただいて物件を決められたので私も嬉しく思います!
素敵な新しい暮らしを心より祈念いたします!!

担当:長田 和志

Shop 店舗情報 Shop

ご来店やオンラインでの
相談も大歓迎です
来店いただければ、
周辺情報を確認しながら希望の物件を探せます

〒710-0833 倉敷市西中新田548番地

営業時間:9:30〜18:00 定休日:毎週水曜日、夏季休暇、年末年始、GW

倉敷市の不動産情報

FOLLOW US

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0120-75-3838

〒710-0833 倉敷市西中新田548番地
営業時間:9:30〜18:00 定休日:毎週水曜日、夏季休暇、年末年始、GW