1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 良い物件と巡り会えた♪(40代:女性)

Voice お客様の声 Voice

お客様の声

ここ様
中古戸建をご購入
良い物件と巡り会えた♪(40代:女性)

お客様コメント

条件をしっかり聞いてくださり、的確なアドバイスをしてくださいました。こちらに知識不足な点があると分かりやすく説明してくださいました。お陰で良い物件とご縁をいただきました。

スタッフコメント

ここ様
この度は当社でご成約頂き誠に有難うございました。
当社ではエリアの物件情報を収集し、お客様のご希望に合った物件のご紹介、また質問やご不安点に対応できる体制を取っております。
ここ様のおうち選びのサポートをさせて頂き、物件にご満足いただくことが出来、私共も嬉しい気持ちでいっぱいです(#^^#)
お気に入りのおうちでの新生活が、ここ様にとりまして素晴らしいい物になります様、スタッフ一同お祈り申し上げます。
今後とも住まいテラスのフォーシーズン(株)をどうぞよろしくお願い致します。

担当:水嶋 章人

Shop 店舗情報 Shop

ご来店やオンラインでの
相談も大歓迎です
来店いただければ、
周辺情報を確認しながら希望の物件を探せます

〒710-0833 倉敷市西中新田548番地

営業時間:9:30〜18:00 定休日:毎週水曜日、夏季休暇、年末年始、GW

倉敷市の不動産情報

FOLLOW US

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0120-75-3838

〒710-0833 倉敷市西中新田548番地
営業時間:9:30〜18:00 定休日:毎週水曜日、夏季休暇、年末年始、GW