1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 住居探しから、リフォームのアドバイスまでしっかり考えていただきました。

Voice お客様の声 Voice

お客様の声

S・A 様 (2022.4.28)
新築戸建をご購入
住居探しから、リフォームのアドバイスまでしっかり考えていただきました。

お客様コメント

土地探しや中古物件の見学等、我々の要望をしっかり聴き入れてくださり、段取りもはやくスムーズでした。
物件購入が決まった後も、契約までの段取りやリフォームの提案、リフォーム業者の手配や太陽光パネルの見積もり等、ストレスなく解りやすくスムーズに事が運び引き渡しまで順調に行きました。
担当アドバイザーの方には大変感謝しています。
紹介された住まいテラスさんを利用させていただいて大満足でした。

スタッフコメント

この度はご購入おめでとうございます(^^)
土地探しからスタートし、最終的にご予算・ご希望エリアを
クリアする新築建売戸建をご紹介できたこと、とても嬉しく思います。
住まいテラスをお選びいただき、ありがとうございました。
新しいお家でお子様との新生活を楽しんでください!

担当:長田 和志

Shop 店舗情報 Shop

ご来店やオンラインでの
相談も大歓迎です
来店いただければ、
周辺情報を確認しながら希望の物件を探せます

〒710-0833 倉敷市西中新田548番地

営業時間:9:30〜18:00 定休日:毎週水曜日、夏季休暇、年末年始、GW

倉敷市の不動産情報

FOLLOW US

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0120-75-3838

〒710-0833 倉敷市西中新田548番地
営業時間:9:30〜18:00 定休日:毎週水曜日、夏季休暇、年末年始、GW