1. ホーム
  2. お客様の声
  3. <購入のご相談>笑顔で対応(^^)

Voice お客様の声 Voice

お客様の声

ぽんず 様 (2021.4.1)
土地を建築
<購入のご相談>笑顔で対応(^^)

お客様コメント

言葉遣いや話し方が丁寧で小さい子どもが騒ぎ出しても笑顔で接してくれて助かりました。広い範囲で探していたので、とてもたくさんの土地を教えていただきました。どのくらいの広さがあれば、希望する家と駐車スペースが取れるのかなども丁寧に教えてくださってよかったです。 気になった:紹介してもらった土地の中に、他で教えてもらった土地がなかったこと

スタッフコメント

ぽんず 様
この度は弊社にお住まい探しのご相談頂き有難うございます。
また貴重なご意見を頂き有難うございました。当社の改善するべき点と捉え、情報のスピード・量など、よりご満足いただけるサービスの提供を目指して取り組んでまいりたいと思います。
当店はお子様連れはいつでも歓迎でございます(^^)/キッズコーナーには塗り絵やDVDなどをご用意しており、乳児専用のハイローラックもございますのでお気軽にご利用くださいませ。
ご質問等はいつでもお気軽にお問合せ・お立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。

担当:長田 和志

Shop 店舗情報 Shop

ご来店やオンラインでの
相談も大歓迎です
来店いただければ、
周辺情報を確認しながら希望の物件を探せます

〒710-0833 倉敷市西中新田548番地

営業時間:9:30〜18:00 定休日:毎週水曜日、夏季休暇、年末年始、GW

倉敷市の不動産情報

FOLLOW US

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0120-75-3838

〒710-0833 倉敷市西中新田548番地
営業時間:9:30〜18:00 定休日:毎週水曜日、夏季休暇、年末年始、GW