1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 親切・丁寧・心遣いに感謝‼

Voice お客様の声 Voice

お客様の声

T・M 様
土地をご売却
親切・丁寧・心遣いに感謝‼

お客様コメント

今回は実家の売却をお願いしました。何もわからない私たちに一から丁寧に教えて下さりいつも安心していられました。
ただ売れればよいというだけでなく私達の心に寄り添い対応していただけました。大手など数件の不動産屋さんにも見積もりをお願いしましたがフォーシーズンさんの対応が一番親切で気持ちの良い対応でした。私達に信頼を下さいました。200年以上続くご先祖さまからの土地を手放すのですから。フォーシーズンの皆様、長田様関わって下さった皆様に本当にお世話になりました。出会いに感謝です。ありがとうございました。

スタッフコメント

この度はご縁あってお取引させていただくことができ、誠にありがとうございます!
お役に立てたことと、会社を評価して頂けたこと、大変嬉しく思っております。
買主様も非常に喜ばれておりました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます!

担当:長田 和志

Shop 店舗情報 Shop

ご来店やオンラインでの
相談も大歓迎です
来店いただければ、
周辺情報を確認しながら希望の物件を探せます

〒710-0833 倉敷市西中新田548番地

営業時間:9:30〜18:00 定休日:毎週水曜日、夏季休暇、年末年始、GW

倉敷市の不動産情報

FOLLOW US

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0120-75-3838

〒710-0833 倉敷市西中新田548番地
営業時間:9:30〜18:00 定休日:毎週水曜日、夏季休暇、年末年始、GW